last updated:2009年04月30日 21:32  [RSS] [VALID RSS!]
2009年04月29日

旅立ち衣 夕鶴

yuuzuru_omote_s.jpg

人は必ず全て皆、最後の時を迎えるにも関わらず旅立ちの準備をされて無い方々がほとんどです。

それは縁起が悪いとか、常識から外れるからとかそんな理由からでしょうか・・・

しかしこれが大好きな海外旅行に行くとなれば話しは別だと思います。

行きたい場所の選考、パスポート申請、洋服を選んだり大忙しです。
そして、楽しかった旅行から帰ったら案外、準備が一番楽しかったなどありがちな事です。

私達は赤ちゃんの時に、食事やおしめ替え、着替えの全てを親に託し育てて頂きます。
そしてその子供に、旅立ちの時の全てを託さなければ、式は進みません。
親子喧嘩した次の日が、その日かもしれません
いつも家族仲良く、準備万端で自分らしく、美しく、望みたいものです。

夕鶴につきましては詳しくはメールまたは電話にてご連絡ください。
メール
電話番号 097-545-6711

裏面には説明がのっています。
こちらもご覧ください。

投稿者: atsumi 投稿時間: 23:07